« またまたリボルテック買ってみた。 | トップページ | 作ってみた。其の五十一 »

2011年6月 2日 (木)

作ってみた。其の五十

チョット目を作り直します。

白目は最下層に貼っているので、裏から剥がして画用紙を貼り直します。

Kirino_eye_1

目は作るの難しいです。目は口ほどに(ry

色を変更しました。

Kirino_eye_2

其の四十九と比較したら分かります。

制服(上)を作ります。

Kirino_school_uniform_1

右側は鎖骨辺りの部品です。

リボンを作ります

Kirino_ribon

ブーメランにしか見えないw

襟を作ります。

Kirino_school_uniform_2

襟って書いたけど。。。合ってるのかな?名称が分からん( ´・ω・`)

反対側も作り仮組みします。

Kirino_school_uniform_3

細かい装飾は後回しにします。

今日はここまで。

« またまたリボルテック買ってみた。 | トップページ | 作ってみた。其の五十一 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« またまたリボルテック買ってみた。 | トップページ | 作ってみた。其の五十一 »