« 作ってみた。其の五十四 | トップページ | 作ってみた。其の五十六 »

2011年6月18日 (土)

作ってみた。其の五十五

京介の上半身を作ります。

Kyousuke_school_uniform_1

小さいと疲れる。。。

次に腕を作ります。

Kyousuke_school_uniform_2

仮組みしました。

ネクタイを接着します。

Kyousuke_school_uniform_3

腕を組んでると厚みが増すので浮かない様にしっかり接着します。

前回作った頭部を接着します。

Kyousuke_school_uniform_4

頬に汗を貼り付けました。

忘れていた胸ポケットを接着しました。

Kyousuke_school_uniform_5

上半身の完成です。


今日はここまで。


最近、シティーハンターのDVDを借りて観てます。
実写化とかもうヤメテ。。。

« 作ってみた。其の五十四 | トップページ | 作ってみた。其の五十六 »

コメント

細かさが~見えますっhappy02
最近小さいものが見えなくなって~sweat01
でも、いいなこれ(笑)

じゃがポックル高いんですっsweat01
多分箱入りで800円ぐらい・・・
お菓子で800円・・・
今SDカード欲しかったんだって金額ですね~coldsweats01

あの内容量で800円は高い。。。
(((((((( ;゚Д゚))))))))ガクガクブルブルガタガタブルブル
でもまあ、お土産ですからね
相場的に丁度良い値段ですね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 作ってみた。其の五十四 | トップページ | 作ってみた。其の五十六 »