« 作ってみた。其の五十八 | トップページ | 作ってみた。其の六十 »

2011年7月 1日 (金)

作ってみた。其の五十九

赤い部分にハイライトを入れテカテカにします。+(0゚・∀・) + テカテカ   +

Type_zero_head_6

ハイライトなしのベタな感じも好きなんですが少しでも立体効果が出ればと。。。

顎の部分を作ります。

Type_zero_head_7

顎も曲げを入れようと思っています。

2つの部品を貼り合わせます。

Type_zero_head_8

縦方向中央で山折りを入れました。

仮組みします。

Type_zero_head_9

ニルヴァーシュっぽくなってきた?

目とその周囲を作り貼ります。

Type_zero_head_10

頭部完成です。(角を除く)


今日はここまで。


暑い日が続いていますが、如何お過ごしでしょうか。
自分は節電のために扇風機で、この夏を乗り切る予定です。
しかし、部品が飛ばされる事態が多々発生してますorz

USB扇風機でスポット的に風を送ろうかと考えています。

« 作ってみた。其の五十八 | トップページ | 作ってみた。其の六十 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 作ってみた。其の五十八 | トップページ | 作ってみた。其の六十 »