« 作ってみた。其の六十七 | トップページ | 作ってみた。其の六十九 »

2011年8月11日 (木)

作ってみた。其の六十八

右足の膝と脛部分を作ります。

Type_zero_knee_1

ニルヴァーシュの中身?

定位置へ接着します。

Type_zero_knee2

チョット接着剤を塗布する面積が少ない様な。。。

脛を作ります。

Type_zero_shin_1

イメージする能力が高い人は脛に見えるハズ

部品を切り出しました。

Type_zero_shin_2

因みに作ってる本人は脛に見えませんでした。(`・ω・´)キリッ

脛の部品へ装飾します。

Type_zero_shin_3

脹脛と膝のガードを接着し、やっと足っぽくなりました。



今日はここまで。



暑くてヤル気が起きないのです。

« 作ってみた。其の六十七 | トップページ | 作ってみた。其の六十九 »

コメント

脛ですか~・・・
見えませんっcoldsweats01

暑いですか?
こっちも暑いですよ~
問題は寝る時ですね~
涼しく心地良く寝たいものですが、
なかなか・・・
何かありませんかね~coldsweats01

>nekohandさん
北海道は暑いんですね。
個人的には、北海道=涼しいイメージ
があるのですが(;^ω^)

自分は極力エアコンを使わない様にしています。
睡眠時はエアコンを使って寝ています。
(無論、タイマーをセットしてますよ)

うちにはエアコンがないです~
でも、特別に貧乏だからって訳じゃないですよ(笑)
代わりに、石油ストーブがありますcoldsweats01
暑い期間が短いのと、
暑い暑い言っていても、本州とは暑さが違うみたいです、
聞く話だと、湿度がこっちは低いと・・・
42年生きてきて、未だ夏の本州には行った事がないので、比較できないのが残念ですね~(苦笑)

>nekohandさん
本州は半端じゃないくらい暑いですよ
ん~?例えで言うと「纏わり付く様な暑さ」です。

あと、扇風機を回しても熱風が。。みたいな(;^ω^)
PCの排気熱も凄いので、こんな時は水冷が羨ましいです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 作ってみた。其の六十七 | トップページ | 作ってみた。其の六十九 »