« 台風の爪痕 | トップページ | 作ってみた。其の七十六(完成) »

2011年9月25日 (日)

作ってみた。其の七十五

最近は作業が全然進んでいない状況です。
まあ、終盤になるとヤル気が無くなる(失速する)のは毎度のことですがw


ほぼ完成しているので仮組してみました。

Type_zero_test_assy_5

全体的な大きさはA4より少し小さいサイズで作っています。

残りの装飾を作ります。

Renton_shoes_1

今はレントンの靴を作っています。

つま先に「あか」と「しゅいろ」でラインを入れます

Renton_shoes_2

踵の方はリフボードで隠れてしまいます。

リフボードを作りました。

Renton_board_1

確か。。。劇中ではホランドレプリカで限定生産品だったような。。。

ボード裏の装飾です。

Renton_board_2

ボード裏のテール側にも装飾が有るんですが今回は省きます。

靴を接着します。

Renton_shoes_3

位置や角度を間違えない様に。。。

そして、リフボードを重ねて置いてみます。

Renton_shoesboard

ボードに乗っている様に見えるかな?


今日はここまで。



ここのところ毎晩?飲んでいるので、切り絵が出来ないんです。

Img_1199

報告(`・ω・´)ゝ キリッ・゚:*.
酔って刃物を扱うと危ない!(怪我しそうになった)

お酒は自重します。。m(_ _)m

« 台風の爪痕 | トップページ | 作ってみた。其の七十六(完成) »

コメント

やっぱり、かっこいいなぁhappy01
もうすぐ完成ですね~
それともお酒でまだまだですかね~coldsweats01
怪我には注意して下さいね~bearingsweat01

>nekohand さん
残りは背景を作って完成です。

お酒の件は飲んだら切り絵をしないと決めました。
危ないです(゚ー゚;

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 台風の爪痕 | トップページ | 作ってみた。其の七十六(完成) »