« 作ってみた。其の七十六(完成) | トップページ | 作ってみたでゲソ。 其の七十七 »

2011年9月29日 (木)

フィギュア買いました。

買ったのは「迷い猫オーバーラン」のツンデレヒロイン「芹沢文乃」の再販版です。
amazonで定価7140円の50%OFFと非常に安かったので思わずポチッと・・・。

_dsc0948

リボルテックのEVAシリーズ以外、本格的なフィギュアを買ったのは初です。

足が細く長くウエストの「くびれ」が凄いです。

_dsc0952

見栄を重視した設計になっている様です。

塗装に関しては「文句なし!」の一言。

_dsc0954

はみ出し汚れ等はありませんでした。
分かりにくいですが指先にはピンクのマニキュアが塗られている芸の細かさ!

マニュキア×
マニキュア○
普段あまり使わない言葉なので・・・。


背面からの撮影です。

_dsc0957

髪は「ふわっと感」を表現しています。
柔らかい樹脂で作られているので、万が一倒れても折れ難くなっています。
因みに高さは500mlのペットボトルと同じくらいです。

顔は付け替えが可能ですが外し方が・・・わからないorz

_dsc0960

かわええのー(´∀`*)ポッ
このフィギュアを買ったのは陰影の勉強をする為であって・・・。
べッ・・・。別に前から欲しかったとか、そんなんじゃないんだからねッ!

サービスショット!(2回死ねッ!って言われそう)

_dsc0964

このフィギュアのレビューを探すと足を褒めたレビューが多数あり褒められるのも納得できる造形です。あと、片足立ちに対する不安もある様ですが絶妙なバランスで作られていて、そう簡単には倒れないと思います。


霧谷 希のフィギュアも欲しくなってきたー!←買うフラグ



« 作ってみた。其の七十六(完成) | トップページ | 作ってみたでゲソ。 其の七十七 »

コメント

う~む・・・
只々、感心(笑)
大量生産ですよね~
よく出来てる・・・
昔では考えられませんね~coldsweats01

>nekohandさん

量産でこのクオリティは凄いと思います。
あと、フィギュアを飾っているので作業机が
だんだん狭くなっていますw

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 作ってみた。其の七十六(完成) | トップページ | 作ってみたでゲソ。 其の七十七 »