« 作ってみた。其の七十五 | トップページ | フィギュア買いました。 »

2011年9月28日 (水)

作ってみた。其の七十六(完成)

エウレカセブンのニルヴァーシュとレントンを接着して完成です。

Type_zero_assy

背景は、あっさりした感じにしました。

ん?あれ?写真の順番が。。。(;・∀・)

Type_zero_background

「みずいろ」と「ミルク」の2色をつかいました。
ロゴ入れも考えたのですが、気力がなくて。。。orz



-今回作業して気付いた事-
夏季に切り絵をすると汗の水分を吸って曲がったり汚れたり。。。大変!
扇風機使うと部品が飛んでいったり( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
作業には向かない季節なのかもしれません。
あと、おにゃの子キャラを作っている時の方が作業効率が良い!

« 作ってみた。其の七十五 | トップページ | フィギュア買いました。 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 作ってみた。其の七十五 | トップページ | フィギュア買いました。 »