« 作ってみた。其の八十三 | トップページ | Battlefield 3のCMとトレイラー »

2011年10月20日 (木)

作ってみた。其の八十四(完成)

ロゴを組み立てました。

Ika_musume_logo_5

このロゴには間違えが有ります。
組立時に気付きましたが、言わなければ分からないかな・・・?
公式二期のロゴと比較したら違いが分かるかも!

イカ娘を配置して完成です。

Ika_musume_5

イカ娘の背面にスチレンボードをスペーサーとして入れ高さを出しました。いつもはダンボールをスペーサーにしていますが、スチレンボードの切断に失敗したのでリサイクルしました。。。ヽ(・ω・)/ズコー

遊びで墨を口からこぼしているところを作ってみました。

Ika_musume_6

この写真は動画の最後に載せてあります。

今回は、ニコニコ動画へ投稿してみました。
ニコ動画への初投稿なので緊張します。





次のネタ探しへ行ってきます。(`・ω・´)ゝ キリッ・゚:*.


Bn_ikamusume_480_100_b

« 作ってみた。其の八十三 | トップページ | Battlefield 3のCMとトレイラー »

コメント

良い感じです
でも。口から墨は~(笑)
次回も楽しみにしてますよ~happy01

nekohand さん

口から墨は調子に乗ってやりました。
まあアニメの設定上でも墨吐いてますから。
問題ないと思います(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 作ってみた。其の八十三 | トップページ | Battlefield 3のCMとトレイラー »