« フィギュア買いました。 | トップページ | 作ってみた。其の七十八 »

2011年10月 1日 (土)

作ってみたでゲソ。 其の七十七

「侵略!?イカ娘」第二期放送開始おめでとう!

ってことで、今回はイカ娘を作るでゲソ

まずは侵略の足掛かりとして参考とする画像を印刷するでゲソ

Ika_musume_1

ロゴの大きさや位置も決めて背景は他の画像を参考にして決めるでゲソ

下書用を印刷するでゲソ

Ika_musume_draft

見えない部分は手書きで補間して切り間違えない様に赤のボールペンで
書き込んでいるんじゃなイカ

各用紙を揃えて留めるでゲソ

Ika_musume_face_1

自分の場合は、まず眉や鼻に切り込みを入れ次に目や口を切る・・・。
はっきり言って、この絵図はホラーじゃないイカ?

切り出した2枚を接着するでゲゾ

Ika_musume_face_2

ふ・・・。不安要素満載じゃなイカ

不安要素を払拭するために元絵に重ねるでゲソ

Ika_musume_2

これはイカん!
正直、すまんかった・・・。

今日はここまでじゃなイカ!

「侵略!?イカ娘」はロケーション設定が地元なので応援しています。

Bn_ikamusume_480_100_b

« フィギュア買いました。 | トップページ | 作ってみた。其の七十八 »

コメント

こっち(北海道)では放送されてないのかな~
まったく知りませんでしたcoldsweats01
今回は女の子主体なんでノリますね~(笑)
怪我しないように、
楽しみにしてます~happy02

調べましたがイカ娘は北海道では放送されていなかった
ようです。北海道は海産物の宝庫なのに・・・。
二期も放送しないのかな?
でも、ニコニコ動画で最新話が一週間無料配信されるの
で試しに見て下さい。

あと、北海道がロケーション設定のWORKING!!
も始まりますね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« フィギュア買いました。 | トップページ | 作ってみた。其の七十八 »