« 作ってみたでゲソ。 其の七十七 | トップページ | 作ってみた。其の七十九 »

2011年10月 3日 (月)

作ってみた。其の七十八

前回からの続きで、イカ娘の顔を作り込みます。

Ika_musume_face_3

眉を接着しました。
白目は裏面から接着しています。
裏から接着することで、失敗しても剥がして何度でもトライする事が可能です。

目は重要で、6~7割の出来が決まるとも・・・。
「目は口ほどにものを言う」ってことわざもありますから!

瞳を作ります。

Ika_musume_face_4

死んだイカの様な目をしてるw

瞳へ輝きを入れます。

Ika_musume_face_5

輝きを入れる前と後では印象が違います。

口を作ります。

Ika_musume_face_6

上下の写真の違いは何処でしょうか?

Ika_musume_face_7

違いが分かるかな?
答えは記事の最後に書いてあります。

前髪を作り合わせました。

Ika_musume_hair_1

ハゲのままだと可哀想だし・・・。
ん~?どうかな?


今日はここまで。


答え①耳を追加した。②睫毛を追加した。③睫毛の下へ影を入れた。
③は写真では分かりづらいと思います。


Bn_ikamusume_480_100_b

« 作ってみたでゲソ。 其の七十七 | トップページ | 作ってみた。其の七十九 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 作ってみたでゲソ。 其の七十七 | トップページ | 作ってみた。其の七十九 »