« 作ってみた。其の八十四(完成) | トップページ | ネスカフェ バリスタ »

2011年10月27日 (木)

Battlefield 3のCMとトレイラー

Battlefield 3が日本で発売されるまであと少しです。

Battlefield_3

海外版を購入された方はもう遊んでるのか・・・。羨ましい(´Д`)ハァ…
自分は日本語字幕のPC版を予約しました。

ゲームのCMなのに映画の様なクオリティ



トレイラーで度々登場しているシーンもあり実写とゲーム画面をミックスして作った映像なのではないかと思います。このゲームの醍醐味はやはりオンラインで対戦する事だと思います。最大64人が同時に一つのフィールドで遊べ戦車・戦闘機・ヘリコプターなど様々な乗り物へ搭乗する事が可能です。

トレイラー



自分のPCのグラフィックカードがGeForce GTX 275 と古いので一度遊んで様子を見てから買い替えを検討します。でも高画質でプレイしたいな・・・。

日頃のストレス発散にどうでしょうか?

« 作ってみた。其の八十四(完成) | トップページ | ネスカフェ バリスタ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 作ってみた。其の八十四(完成) | トップページ | ネスカフェ バリスタ »