無料ブログはココログ
2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

RevolverMaps Mini

« Battlefield 3のCMとトレイラー | トップページ | Battlefield 3ストーリーモード »

2011年10月30日 (日)

ネスカフェ バリスタ

ネスカフェ バリスタ買ってみました。
作れるのは5種類
ブラック マグカップサイズ エスプレッソ カプチーノ カフェラテ

Img_1206

カプチーノ カフェラテは牛乳を使います。その際、温めてからの方が泡立ちが良く出来上がりの温度も高いので電子レンジを使っています。消費電力が高く(1400W)電子レンジと一緒に使うとブレーカーが落ちます。(;´Д`)瞬間湯沸かしだから仕方ない

この機械の改善して欲しいところ

説明書の内容が不親切。(ネットで調べた方が分かりやすかった)
コードが短い。(置く場所が限られる)
動作音が五月蝿い。(早朝は響く)
水タンク容量が少ない。約5杯で空になる。(珈琲好きなので)
水タンクの位置が悪い。(コードが短く置く場所が限られ更にタンクの位置が悪とは)
詰め替えカートリッジの特売をしてない。(普通のゴールドブレンド並みの価格へ・・。)

普通にお湯を注いで入れるインスタント珈琲よりは美味しくなります。

« Battlefield 3のCMとトレイラー | トップページ | Battlefield 3ストーリーモード »

コメント

あっsign01
これ欲しかったんですよ~
でも、ポットも以前に買っちゃったから諦めましたcrying
欠点もあるようですが、美味しく飲めればそれが一番ではないかと思いますよhappy01

朝の忙しい時にボタン一押しで珈琲が
入れられるので楽になりましたね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« Battlefield 3のCMとトレイラー | トップページ | Battlefield 3ストーリーモード »