« ネスカフェ バリスタ | トップページ | iPhone 4S モバイルデータ通信 »

2011年11月 4日 (金)

Battlefield 3ストーリーモード

Battlefield 3が発売日当日に届いていたので早速インストールしました。

Img_1361

HDDの必要な空き容量は15GB!多い!
インストールするのに結構な時間が掛かりました。

まずはゲームに慣れるためストーリーモードからプレイ

151

グラフィックの設定は自動設定にしてあります。
自分のグラフィックカード(GTX275)は古いので恐らくLow設定だと思います。

このグラフィックでヌルヌル動いてゲームしますw

156

個人的には「十分じゃない?」と思えるくらい綺麗です。

映像効果も凄い。

164

太陽の方を見ればフレア現象が起こり眩しさで視界が遮られるとかw
当然、太陽の方を見なければフレア現象は起きません。

雲や煙の再現が凄い。

168

泥や水溜りの質感の再現も凄い事になってる。

Battlefield といえば兵器!

183

F-18ホーネットF/A-18Fスーパーホ―ネットへ搭乗!甲板の濡れ具合とか実写並み

運航前点検は大事ですw

185

防風(キャノピー)風防(ウィンドシールド)の小傷とかも描かれています。

アメリカ軍主力戦車M1 Abramsへ搭乗

202

戦車内では装填手が一生懸命弾を装填しているw

プレイヤーは砲手兼操縦手としてゲームを進めます。

196

戦場は砂漠なので砂埃が舞い上がり視界が悪くなった場合には
サーマルへ切り替えて索敵したり。

197

無人偵察機(UAV)からの映像も入ってきたり

200

空爆要請したり。

様々なイベントで戦闘の雰囲気を盛り上げています。

古いグラフィックカードでもこの映像美なので、最新のカードへ変更したら
もっと綺麗な映像なのかも。。。


-最後に-

ゲームとしては良く出来ていると思うし面白い!
でも本当の戦争はダメ!

« ネスカフェ バリスタ | トップページ | iPhone 4S モバイルデータ通信 »

コメント

F/A-18Fスーパーホ―ネットですね。ホ―ネットではありません。改称されていますので。風防ですし、防風ではありません。

F/A-18Fスーパーホ―ネットですね。ホ―ネットではありません。改称されていますので。風防ですし、防風ではありません。

ご指摘ありがとうございます。
修正しました。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ネスカフェ バリスタ | トップページ | iPhone 4S モバイルデータ通信 »