« iPhone 4S モバイルデータ通信 | トップページ | 作ってみた。其の八十五(完成) »

2011年11月27日 (日)

フィギュア買いました。(購入決定フラグ回収)

以前、メガハウスさんの「エクセレントモデル 芹沢 文乃」の出来の良さに同社から発売されている「エクセレントモデル 霧谷 希」も購入しました。

Img_1474

芹沢 文乃 版と比べるとポーズはストレート(直立)に近いです。
(文乃版が曲がり過ぎ?)

台座が大きいので倒れることはないと思います。そして台座には付属品のネコ固定用の小さな突起がありネコを取り付けないとチョット目立つ!本当は付属ネコを付けたくないです。

前髪は少しボリュームがあっても良いような気が。。。

Img_1473

見る角度によっては奥に入り込んでる様に見える。

写真では髪の色が白っぽく(明るく)写っていますが実際は、もう少し色が濃いです。

Img_1476

髪は文乃と同じで柔らかい素材で出来ているので万が一フィギュアが倒れても
毛先など折れ難くなっています。

腕のリボンもチェック柄になっていたり細かい部分もキッチリ作られています。

Img_1481

文乃と同様で脚は本当に良く出来ていている。
美脚ってヤツですねwww

並べてみました。

Img_1480

2体揃えるといい感じに纏まります。
でも、どうせなら「エクセレントモデル 梅ノ森 千世」も作ってくれないかなw?



今回の写真はiPhone 4Sのカメラで撮影しました。(HDR機能ON)
個人的には、まあまあ綺麗に撮れていると思います。

« iPhone 4S モバイルデータ通信 | トップページ | 作ってみた。其の八十五(完成) »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« iPhone 4S モバイルデータ通信 | トップページ | 作ってみた。其の八十五(完成) »