« 作ってみた。其の八十七 | トップページ | 作ってみた。其の八十九 »

2012年1月12日 (木)

作ってみた。その八十八

前回作った袖に腕を接着しました。

Img_1555

コインを「はいいろ」から「シルバー」へ変更しようかな・・・?

スカートを作りました。

Img_1563

手前の部分は曲げを入れ立体配置してみました。←結構、大変だった。

足を接着しました。

Img_1568

正面からだと立体に見えない。orz

仮組して全体の仕上がりを確認

Img_1566

序でにスペーサーを入れる位置を決め、どの程度浮かせるか検討します。
あとは細かい修正を入れて、とりあえず放置!

次は「白井黒子」を作ります。

今日はここまで。

« 作ってみた。其の八十七 | トップページ | 作ってみた。其の八十九 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 作ってみた。其の八十七 | トップページ | 作ってみた。其の八十九 »