« 作ってみた。其の八十六 | トップページ | 作ってみた。その八十八 »

2012年1月 7日 (土)

作ってみた。其の八十七

現状で出来上がっているパーツを仮組みしてみました。

Img_1554

あくまで仮組みの状態なので位置とかは適当に配置してます。
(本番でも適当ですがw)

袖は2パーツで構成されています。

Img_1551

今回は曲げを入れて立体感を出しました。
写真では分かりづらいですね・・・。

右手は特に説明は要らないですね。

Img_1552

以前はiPhone 3G で撮影してたんですが、4Sへ変えたら綺麗に撮影出来てしまって荒が目立つwww肘の辺りの接着が不完全で少し浮いてます。(あとで修正します。)

ベストの皺の黒いラインはフリーハンドで切り出して接着してます。

Img_1550

胸の辺りとか曲げて膨らまして立体感を出したいけど。。。
曲げ方が分からないので華麗にスルー

今日はここまで。

« 作ってみた。其の八十六 | トップページ | 作ってみた。その八十八 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 作ってみた。其の八十六 | トップページ | 作ってみた。その八十八 »