« 作ってみた。其の九十 | トップページ | 作ってみた。其の九十二 »

2012年1月31日 (火)

作ってみた。其の九十一

腕を作りました。

Img_1588

袖口の部分を曲げて立体的にしました。

反対の腕も完成!

Img_1591

こちらは「曲げ」を入れません。

スカート部分も作りました。

Img_1593

かなり曲げを入れ立体的にしました。

スカートの立体感を比較してみます。(右が御坂用。左が黒子用)

Img_1594

ん・・・?あんまり違いが・・・ない。Σ(゚Д゚;エーッ!
結構頑張ったのに。。。orz

上半身と合わせてみます。

Img_1592

やっぱり立体感ないな。。。

今日はここまで。

« 作ってみた。其の九十 | トップページ | 作ってみた。其の九十二 »

コメント

写真ですから分かりづらいですが~
いや、影で伝わりますわhappy01
大変なのも伝わってきます~sweat01

>nekohandさん

やっぱり写真だと伝え難いですね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 作ってみた。其の九十 | トップページ | 作ってみた。其の九十二 »