« 作ってみた。其の九十四 | トップページ | 作ってみた。其の九十六 »

2012年2月22日 (水)

作ってみた。其の九十五(完成)

苦手な文字切りを終えました。

Img_1630

普通の切り絵をやってる人はどうやって練習してるんだろう?
ひたすら切って経験を積んでレベル上げてるのかな?

細かい部分の追加修正をします。

Img_1633_2

頬へヒゲを入れたのと睫毛を追加しました。

黒子も同様に追加修正します。

Img_1634_2

頬へヒゲを入れたのと白目の上部に影を入れました。


各パーツを並べて接着です。

Img_1635

思いつきでロゴを作ったので髪が重なってる。。。

無計画万歳!ヽ(´ー`)ノ

「おまけ」はシスターズ仕様にしました。

Img_1653

シスターズ仕様と言っても目を変えるだけですw


動画の視聴は↓




今回は1年前に初めて作った御坂と黒子のリベンジといった感じで作りました。
個人の意見ですが「上手く出来た」と思います。

« 作ってみた。其の九十四 | トップページ | 作ってみた。其の九十六 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 作ってみた。其の九十四 | トップページ | 作ってみた。其の九十六 »