« トロイドとクロイド | トップページ | 作業が遅れてる »

2012年3月31日 (土)

作ってみた。其の百

次は火憐を作っていきます。

Img_1737

相変わらず下書してます。
この前、下書をしないで切ったら切る場所を間違えたorz

頭部が大体出来てきました。

Img_1764

結構、遅れてるから頑張らないとね。
偽物語の最終回には間に合わせたかったんだけど・・・。(嘘)

元絵と合わせ確認します。

Img_1759

もう少し瞳のハイライトを入れてキラキラさせようかな。

今日はここまで。

この「作ってみた。」シリーズも100回ですか(笑)
正直ここまで続くとは思ってなかったです。(暇潰しではじめたので)

本当はプラモデルやガレージキットを組み立てて塗装などをしたいんですが
お金が・・・。(;´Д`)
エアーブラシも結構な値段しますからね。一番怖いのは高価な道具を買い揃えて、作ってみたけど上手く作れなくて・・・飽きちゃうってパターンです。他にも塗装ブースとか屋外排気とか色々問題もあるし。諦めるしかないんです。

« トロイドとクロイド | トップページ | 作業が遅れてる »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« トロイドとクロイド | トップページ | 作業が遅れてる »