« 作ってみた。其の九十五(完成) | トップページ | 作ってみた。其の九十七 »

2012年3月 5日 (月)

作ってみた。其の九十六

今回は、「偽物語」の「ファイヤーシスターズ」を作ります。

Img_1669

カラーとモノクロを数枚ほど印刷

早速、サクサクと切ります。

Img_1672

相変わらず酷いなw

テスト用を作りました。

Img_1678

輪郭線を「くらいはいいろ」へ置き換えたら柔らかい感じが出るかと思ったんですが・・・。
失敗です。。。。まあ、これからも色々試してみようかと思ってます。

髪を作ります。

Img_1681

形状は比較的楽かも♪

合わせてみます。

Img_1683

この状態では良し悪しが分かり難いので印刷したものと合わせて確認します。

まずは大きさなどを確認

Img_1686

普段は、これで違和感が無ければOKにしちゃいます。

もし色合いを確認する場合はカラー印刷へ合わせてます。

Img_1684


作る前に色指定を済ませているんですが、実際に作ってみて「イメージと違う・・・。」
って事は多々ありますw


今日はここまで。

« 作ってみた。其の九十五(完成) | トップページ | 作ってみた。其の九十七 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 作ってみた。其の九十五(完成) | トップページ | 作ってみた。其の九十七 »