« 久しぶりの反省会 | トップページ | 色画用紙で作るには難しいと感じたのは? »

2012年5月19日 (土)

作ってみた。其の百五(完成)

約1ヶ月ぶりの更新です。

今回は「とある魔術の禁書目録」で登場する
「打ち止め(ラストオーダー)」と「シスターズの10032号」を作ってみました。

作ろうと思ったキッカケは前回作った「とある科学の超電磁砲」の動画に「打ち止め(ラストオーダー)を作って」とニコニコ動画にコメントが書かれていたからです。(10032号は自分の好みで選びました)

「御坂美琴と使用色がほぼ一緒なんで作るの楽じゃない?」的な考えもありましたw


がっ!


常盤台中学の冬服版を選定したことが間違えでした。。。スカートがチェック柄なので超が付くほど大変な作業でした。その割りにサラッと流されるw


Img_1998

制作工程等はニコニコ動画で公開しています。動画の編集も毎回おなじ様な感じになってしまっているので、そろそろテコ入れが必要かもしれないです。
微速度撮影(コマ撮り)をしたくても作業すると机の上がカオスな状態になるので無理orz

Img_1938

これはひどいw
自分は片付けられない子です。てへぺろ(・ω<)☆

あと、材料を大量購入しました。

Img_1930

marvelous!

これだけあれば当分は材料の心配をしなくて済むw
ちなみに約24,000円分お買い上げ!

流石に買い過ぎたかも・・・。( ゚ε゚;)


« 久しぶりの反省会 | トップページ | 色画用紙で作るには難しいと感じたのは? »

コメント

うおっ!
いきなりの完成ですか!
しかししかし、
安心のクオリティww
良いものを見せていただきました(^^)

最近、自分でも作ってみようかと思ってるのですが
なかなか手が出ませんね…(^_^;)
ステッカーでも作ってみようかしらw

毎回同じですが、次作品も楽しみにしています。

もう何を作るかの予定は立っているのでしょうか?
気が乗ればでいいですが、ISのラウラを作っていただけ
れば、近所迷惑になるほどの声を上げながら、飛んでよろこびます(笑)
まあ、私的なお願いになるので、全然無視してもらっても構いません(^^)

ではでは、このあたりでノシ

>名無しのごんちゃん さん

コメントありがとうございます。

IS観てましたよ。当時、まどマギの話題に押されて
チョット可哀想な感じもしましたが(;´∀`)

そして、ラウラの件ですが、正直に言うとラウラを作るの
は難しいです。
何故、難しいのかをここで書くと少し長くなるので
今度ブログの記事の方に書きます。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 久しぶりの反省会 | トップページ | 色画用紙で作るには難しいと感じたのは? »