« GV-MVP/XS2W購入 | トップページ | 作ってみた。其の百七 »

2012年8月 9日 (木)

作ってみた。其の百六

色々と多忙で作業をする時間がないです。
あと、夏場の作業は大変なのでヤル気が。。。


 三 (;´д`)ノ マッテェェェ    ヤル気→


夏は湿度と温度の影響で画用紙が大きく反る様な気がします。手の熱や汗も関係してそうです。そして一番厄介なのはエアコンと扇風機の風です。細かい部品がバシルーラされて行方不明とか・・・。orz

去年は何度飛ばされた事か・・・・。

まあ、文句を言いつつも作業しますw

頭部から作ります。

Img_2032

この段階で眉毛の位置決め・頬のヒゲ・耳の切り込みが入っています。

裏から「くろ」を貼って輪郭線を表現します。

Img_2041

廃材を利用して睫毛・鼻・耳などの部品を作ります。貧乏性w

目は裏から「しろ」の画用紙を貼ります。

Img_2043

昔は「くろ」と「はだいろ」の間に挟んで接着してました。
失敗したら作り直すのが大変なので裏から貼るように変更しました。
もし失敗しても剥がしてやり直すことが出来るので楽です。

そして目を作り込みます。

Img_2044

やっぱり目は、重要なポイントとなるので丁寧に作った方がいいです。


今日はここまで。

« GV-MVP/XS2W購入 | トップページ | 作ってみた。其の百七 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« GV-MVP/XS2W購入 | トップページ | 作ってみた。其の百七 »