« 作ってみた。其の百七 | トップページ | 作ってみた。其の百八 »

2012年8月15日 (水)

結衣先輩!傷が!

近所の書店で購入したコミックの中身に傷が入ってた。

Img_2059

たぶん製造工程で発生した傷だと思います。

コマと同じで傷を発見した自分の台詞は「ん?」ですよw
狙ったな一迅社www

直に購入した書店へ交換依頼をしました。
在庫が無いから返金を進められたけど、まあ急いでないから交換にしてもらいました。

メジャーなコミックで乱丁や落丁ならそれなりに価値があるらしい・・・。(本当かな?)

あっ!

書店へ持っていく前に最後まで読むべきだった・・・。orz

※写真の転載は遠慮下さい。

« 作ってみた。其の百七 | トップページ | 作ってみた。其の百八 »

コメント

自分が子供の頃の漫画って、
結構印刷ミスが多かったですね~
薄いとか、
インクで一部が潰れてたりとかよくありましたな~coldsweats01
いや、懐かしいと思うぐらいに、
技術が進んでるということですねhappy01

>>nekohandさん

ありましたねインクが濃かったり薄かったり
少し跳ねてたり。昔はコミックの立ち読みも
出来たんですよね。。。懐かしい・・・。

今はシュリンクされて中身も見れないですねsad

電子書籍なら不良品がなくて良いと思うのですが、
やっぱり紙媒体の方が落ち着きます。happy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 作ってみた。其の百七 | トップページ | 作ってみた。其の百八 »