« 作ってみた。其の百十五 | トップページ | フィギュア買いました。(楪いのり) »

2012年12月 3日 (月)

DEADMAN WONDERLAND

デットマン ワンダーランドの11巻限定版を購入しました。

Img_2232

外箱は千地清正(クロウ)が警察官だったときの姿

さて、中身は・・・。

Img_2233

コミック11巻(オリジナルカバー)とDVDが入っていました。

2011年のアニメ版では墓守(アンダーテイカー)とのバトルに勝って「めでたしめでたし」的な感じで終わりましたが、以下の事が気になって。。。

① 「赤い男」と「ガンタ」の決着は?
② 罪の枝って、そもそも何なの?
③ デットマンワンダーランドとは?
④ 死肉祭(カーニバル・コープス)を行う意味は?
⑤ 「シロ」と「咲神トト」の関係は?

コミック版ならこれらの疑問を少しずつ解決します。
当然ながら、新たな敵も登場します。

12巻の発売が待ち遠しいです。

« 作ってみた。其の百十五 | トップページ | フィギュア買いました。(楪いのり) »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 作ってみた。其の百十五 | トップページ | フィギュア買いました。(楪いのり) »