« SSD購入から4ヶ月 | トップページ | 作ってみた。其の百十七 »

2012年12月24日 (月)

作ってみた。其の百十六

iPhoneのカメラアプリが復活したので作業再開です。

今回から初春 飾利です。

Img_2280

久しぶりの作業なので手が震えますw

睫や鼻などを貼り付けます。

Img_2284

今回はラフにベタベタっと貼っていきます。(いつも適当じゃね?w)

瞳を作ります。

Img_2288

作り方を少し変えてみました。
結果は、あまり良くない方向へ・・・。orz

気になる部分があったので修正します。

Img_2290

赤丸で囲った部分ですが、下から覗く様に見ると隙間が出来ているので、これを埋めます。正面から見れば見えないし目立たないのですが・・・。なんとなく気になって。

修正後

Img_2291

「くろ」を細く切って埋めました。瞳の色は「濃茶」と「砂色」ハイライトは「スノーホワイト」を使っています。


今日はここまで。



追記
今日はクリスマスイヴですね・・・・。(・д・)チッ





リア充爆ぜろ!

« SSD購入から4ヶ月 | トップページ | 作ってみた。其の百十七 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« SSD購入から4ヶ月 | トップページ | 作ってみた。其の百十七 »