« 作ってみた。其の百十六 | トップページ | 作ってみた。其の百十八 »

2013年1月 3日 (木)

作ってみた。其の百十七

あけましておめでとうございます。
2013年も何卒よろしくお願い申し上げます。

早速、前回の続きです。

Img_2293

残りの瞳を仕上げました。

口を作ります。

Img_2295

裏から「しゅいろ」を貼って表から「スノーホワイト」を貼っています。

舌を接着します。

Img_2298

細く切った「くろ」はエッジに引っ掛ける様な感じで接着します。糊が多いとハミ出るので注意です。作業にはピンセットを使うと便利だと思います。

初春飾利といえば、花飾り!

Img_2299

ベースの「みどり」を切り出します。

上に花を接着します。

Img_2302

作画担当者が「花飾りを描くのは大変」って言ってた意味がわかります。

さらに追加します。

Img_2307

それっぽく見えるかな?

合わせてみます。

Img_2308

これはひどいwww

まあ、髪を作ればきっと大丈夫なはず。。。多分。。。


今日はここまで。

« 作ってみた。其の百十六 | トップページ | 作ってみた。其の百十八 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 作ってみた。其の百十六 | トップページ | 作ってみた。其の百十八 »