« お使い | トップページ | 落ちないで遊べた。 »

2013年3月 7日 (木)

SIMCITY

AMAZONで注文したシムシティが届いていたのでインストールしました。

Img_2367

でもサーバーダウンでゲームが起動しない。

(´・ω・`)エッ?

世の中にクソゲーと言われるゲームがあるけど、現段階でシムシティの評価はクソゲー以下です。肝心なゲームが起動しないんですからw

(サーバー強化したら遊べるとは思いますが・・・。)

良い点
・なし

ダメな点
・ゲームが起動しない。

評価★☆☆☆☆

本当は星0にしたいけど、迅速なサーバー強化を願って星1つw
今は購入を控えた方がいいです。

-3/8追記-
7~8日の深夜に遊べました。

アマゾンのレビュー「市長への嘆願書」が面白いので読んでみて下さい。
シムシティが本当に好きな方だと思います。


                    

« お使い | トップページ | 落ちないで遊べた。 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« お使い | トップページ | 落ちないで遊べた。 »