« デッドマン・ワンダーランド 12 | トップページ | ゆるゆり特装版 »

2013年6月 1日 (土)

インフィニット・ストラトス 北米版 Blu-Ray

インフィニット・ストラトスの北米版Blu-Rayを購入しました。

Img_2426

シャルロットのフランス訛りの英語が酷いとAmazonのレビューに書いてありましたが、本当に酷いですwラウラはドイツ語独特の語尾に小さい「ッ」が入ってる感じ。なぜ訛りなんてリアリティを求めるのか・・・。

中身はBlu-Rayが2枚とサウンドトラックCDが1枚入っています。

Img_2423

ディスクチェンジの手間が掛からないのが良いです。

Blu-Ray2枚に全12話、OVA、監督インタビュー、Radio IS出張版、コメンタリ(4話7話12話)、ノンクレジットOP・EDが入っています。

一部のシーンでは英語字幕をオンにすると下の画像の様に日本語の上に字を重ねて表示します。

Img_2427

視聴者に内容を理解してもらいたいと思う気持ちの表れなのかもしれませんが、学食メニューの翻訳は不要だと思う、あまり意味ないし後のシーンからメニュー表って分かると思うけど。。。


                   

« デッドマン・ワンダーランド 12 | トップページ | ゆるゆり特装版 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« デッドマン・ワンダーランド 12 | トップページ | ゆるゆり特装版 »