« フィギュア買いました。(アスナ) | トップページ | BOSE AE2W »

2013年7月 6日 (土)

フィギュア買いました。(式波 テスト用プラグスーツVer. )

今回買ったのはアルターさんの「エヴァンゲリヲン新劇場版:破 1/8 式波・アスカ・ラングレー テスト用プラグスーツVer. 」
題名長すぎw

箱がクリアなので箱から出さないで飾るのもありかと思います。

Img_2461

自分は箱から出すけど。

内容物は本体と台座と支柱

Img_2462

式波は瓦礫オブジェと一体化されていて外せません。
台座と本体をつなぐ支柱は金属製です。

一応、大きさは1/8となっていますが他の1/8のフィギュアと比べると結構大きく感じます。全高は235mm(実測値)

Img_2463

あっ!後ろに黒の画用紙を置くの忘れてた(;´∀`)

後ろ姿です。

Img_2464

最近のフィギュアには珍しく髪が硬質系の素材で出来ているので倒したり落としたら毛先など折れる可能性あり。

顔のアップです。式波?と言うよりは惣流っぽいです。

Img_2465

この角度が一番いいアングルだと思います。
他の角度にすると顎のラインが若干シャープ過ぎている様な気がします。(尖ってる)


                   

« フィギュア買いました。(アスナ) | トップページ | BOSE AE2W »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« フィギュア買いました。(アスナ) | トップページ | BOSE AE2W »