« steamホリデーセール2013 | トップページ | Corsair(CC600TWM-WHT)(H100i)へ引越し »

2014年1月22日 (水)

Corsair(CC600TWM-WHT)(H100i)を購入

PCのケースが古いのでCC600TWM-WHTと水冷CPUクーラーH100iを購入しました。

Img_2607

PCケースが入っている外箱は非常に大きく電車では持って帰れない大きさです。秋葉原で買わなくて正解でした。

通販って便利だな~と実感w

水冷CPUクーラーは同社CorsairのH100iです。

Img_2609

中身を確認するために箱を開けようとしたら開け方が分からないw
まさか横から開くとは(;^ω^)

現在使っているケースはCooler Masterの初代CM690です。7~8年前のケースなので裏配線も出来ない仕様です。CPUクーラーはZALMANのCNPS9500A LEDを使用しています。Pentium4の頃から使っていたので頑張ってくれました。

PCの組み立て(引越し)に関しては後日アップします。

            

« steamホリデーセール2013 | トップページ | Corsair(CC600TWM-WHT)(H100i)へ引越し »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« steamホリデーセール2013 | トップページ | Corsair(CC600TWM-WHT)(H100i)へ引越し »