« CORSAIRメモリクーラーを購入 | トップページ | Fate/kaleid liner プリズマ☆イリヤ (プライズ) »

2014年7月19日 (土)

鼻毛カッター

どんなにカッコつけても鼻毛が出てるだけで全てが台無しですw
そこで、今回はPanasonicのER-GN50-Hを購入しました。

Img_2834

この機種を選んだ理由は、水洗い可能であることと吸引機能が付いていることです。

清掃のために分解が必要な部分は簡単にバラすことが出来る。

Img_2835

このあと実際に使ってみると、サクサク毛をカットしてくれました。
使い始めて1ヶ月ですが、絡まって痛い思いをする事もないです。
鏡の前で専用のハサミを使ってカットする時間が大幅に短縮できたと思います。
安全性の面でも向上しているはずですし。

ただ、吸引機能はもう少し吸って欲しいかなと思います。細かく切断された毛を吸引するには十分な吸引力かと思いますが、利用者としては「おぉ!吸ってる!」的な感覚がもう少し欲しかった。

あと、性能とは関係ないけど付属に単三の乾電池が付いていない事にビックリwコストダウンのせいでしょうか?

ワンランク下の機種との値段の差が500円程度なので、この上位機種をおすすめします。

                    

« CORSAIRメモリクーラーを購入 | トップページ | Fate/kaleid liner プリズマ☆イリヤ (プライズ) »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« CORSAIRメモリクーラーを購入 | トップページ | Fate/kaleid liner プリズマ☆イリヤ (プライズ) »