« 2015年4月 | トップページ | 2015年6月 »

2015年5月26日 (火)

HDDを交換(WD.WD20EZRX)

日立のHDD(500GB)から異音がしていたので、壊れる前に交換しました。

Img_0249

2TBの容量なのでTV録画や他のデータの保存には十分事足りると思います。

ベンチ

400

いやー最近のHDDは早い!
倉庫用には十分な性能です。

日立のHDDは、購入してから10年ほど頑張ってくれたので満足しています。
お疲れ様ですw


2016/01/09
-追記-

代替保留中セクタ数が突如増加したので、チェックしてもらいました。
予防のため新品と交換となりました。

                                     

2015年5月12日 (火)

お土産

KIRINのGuarana

Img_0248

北海道限定だとか。。。

フレーバーは独特で、ドクペが飲めるなら大丈夫

2015年5月 9日 (土)

干物

GWは焼津さかなセンターまで干物を買いに行きました。

Img_0225

煙草の箱が小さく見えるw

大きな身をガッツリ食べたくて購入したんですが、魚焼きグリルに入らなくて半分に切るハメに。。Oh No....

大きいので大味かと思っていたのですが、普通の干物と変わらない美味しさで、身が大きく食べやすいのも良かったです。

お値段:2尾で1000円

« 2015年4月 | トップページ | 2015年6月 »