« 2015年6月 | トップページ | 2015年8月 »

2015年7月25日 (土)

Fate/kaleid liner プリズマ☆イリヤ ドライ!! (6)

やっと届いたプリズマ☆イリヤ ドライ!!の6巻

Img_0364

発売延期、そして延期で半年の遅れ。注文してた事も遥か彼方の記憶で、包みを開けるまでプリズマ☆イリヤ6巻とは気づいていなかったw

                   

2015年7月22日 (水)

AE2Wイヤーパッド交換

AE2Wのイヤーパッドが劣化したので交換します。

Img_0348

この状態で装着すると黒い粒が耳の周囲に付着します。(見た目も汚い)

交換するパッドは純正ではありません。

Img_0347

純正はパッドだけで5000円くらいするし1年経たずに劣化するので却下。
Univarcのパッドを使用します。

パッド自体はQuietComfort 15と同じサイズを選べばok

Img_0349

純正よりも若干小さいです。

パッドを固定しているツメをピンセット等で外します。

Img_0350

内部も汚かったので掃除しました。

外した手順と逆の要領で新しいパッドを取り付けます。
(交換は5分程度で完了)

Img_0351

やっぱり新しいパッドはいいですが、装着した感じは純正よりも若干、硬いです。
パッドの大きさは気になりませんが、高さ(厚さ)が低いのが気になります。
まあ、価格を考えたら十分だと思いますよ。

                     

2015年7月17日 (金)

in箱根

先日、箱根へ行ってきました。

Img_0333

噴火警戒レベル3が発令されてるとは思えない景色です。
写真はMAZDAスカイラウンジから撮影

昼食は沼津の割烹 沼津 ぼんどーるへ移動しチョット豪華にしましたw

Img_0334

奥の丸い氷の器には、お刺身の盛り合わせが入っています。
鬼灯の中にイカの刺身が入っていてオシャレです。(一人前2000円)
紅葉もフェイクじゃなくて本物

« 2015年6月 | トップページ | 2015年8月 »