« ケースファン交換(F12-PWM) | トップページ | ipad mini »

2015年9月 2日 (水)

METAL GEAR SOLID V THE PHANTOM PAIN

ついに発売されたMETAL GEAR SOLID V THE PHANTOM PAIN

20150901_00003

プレイする前に設定を変更します。

20150901_00002

設定は全てExHi

髪や髭がPS2レベルの表示になっとる。

20150901_00005

酷い表示は、このシーンだけです。

アバター作成

20150901_00007

よく分からないけど作った。オンラインとかで使うのかな?

序章は一本道です。

20150901_00008

病院から脱出するんですが、結構グロシーンがあります。

ALL ExHiだと流石にカクカクするかと思ったけど滑らかに動いています。
20150901_00010

まだフレームレートは測ってないです。

序章をクリア

20150901_00015

とりあえずランクSでした。

ローチントレーラーと同じシーン

20150901_00022

馬は扱いづらいです。岩に引っかかったり走らなかったり。パッチで修正して欲しいです。

カズを救出したとことろで一旦終了。

20150901_00025

攻略方法は無数にあるので同じステージでも色々試せそうです。

ふぁっ!

20150901_00028

完全に化石ですw

待ちに待った最後のMETAL GEARなのでガッツリ遊びたいと思います。

« ケースファン交換(F12-PWM) | トップページ | ipad mini »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ケースファン交換(F12-PWM) | トップページ | ipad mini »