« 2016年7月 | トップページ | 2016年10月 »

2016年9月20日 (火)

ゴチになります

妹がランチご馳走してくれると言うので、遠慮なく同行しましたw

Img_0627

2980円だったかな?

前菜
Img_0626

煮こごりが美味しかった。

蟹?
Img_0628

生の蟹は初めて食べた。

松茸の土瓶蒸し
Img_0630

松茸?

天麩羅
Img_0631

妹の一言「正直、微妙w」

釜飯
Img_0632

シイタケ最高!

デザート
Img_0634

茶色い粉は栗をすりおろしたもの

ご馳走様でした。

2016年9月10日 (土)

叙々苑ランチ

相模原の叙々苑で昼会席を食べました。
平日のランチで焼肉とかw

前菜です。

Img_2417

豆腐が美味しかったです。

焼き物(エビ・牛タンは少し食べちゃったw)

Img_2418

本来なら、この大皿に一人前が乗ってるんですが、テーブルが狭かったので一皿で2人前にしてもらいました。肉は柔らかくエビはプリプリで美味しかったです。

さて、支払です・・・。

Img_0622

4人で行って15600円。。。財布は痛いけど、みんな美味しかったと言ってたので大満足です。

2016年9月 4日 (日)

美ヶ原へドライブしてきました。

Img_0590

天候にも恵まれ快適なひと時を過ごせました。

美術館側

Img_0595   

平日なのに結構な台数のバイクと車が駐車していました。

車で来たのは3回目だけどやっぱりバイクで来るのが一番
パノラマ撮影に挑戦

Img_0592

iPhone便利すぎw

霧ケ峰高原へ

Img_0599

美ヶ原と霧ケ峰は高原だけあって気温も諏訪市内よりも気温が低く
みんな服装は秋の装いでした。

« 2016年7月 | トップページ | 2016年10月 »