無料ブログはココログ
2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

RevolverMaps Mini

« 久しぶりのお菓子作り(レアチーズケーキ) | トップページ | Realacc X210 Phoenix 其の二 »

2017年5月14日 (日)

Realacc X210 Phoenix 其の一

やっとキター!

Img_1181

EMSで注文したけど荷主返送された(一応、全額返金)のと同じ商品をDHLで注文しました。ちゃんと届いたけど、遅い!無料配送よりも遅かったw

FPV用のカメラ!FOXEER Arrow V3と迷ったけどRanCam OWL PLUSにしました。

Img_1183

税関で開けられたのか、カメラ本体が適当に押し込まれてたw

内容物

Img_1184

説明書?・背面フラットパネル・固定台座・ケーブル・ネジが入っていました。

凄く大きいです。

Img_1185

カタログ数値で大きさを理解していても実物は大きく感じる謎

横から

Img_1186

この背面固定の蓋が欲しかった。

Realacc X210 Phoenix

Img_1182

新たなフレームです。

内容物

Img_1187

確認は大事です。
今のところ欠品や不良品に遭遇したことないです。

と思ったら、突き出てるし曲がってるw

Img_1188

端子は外して捨てるし問題ない。むしろ不要!

まず、X210と同様にフレームのバリ取りです。

Img_1189

ダイヤモンドヤスリを使って面取りします。(水研ぎ)

物理的に入らない箇所発見!

Img_1190

カメラマウントの部品です。

Img_1191

丸棒で長穴を削りました。(2枚)

アロンアルフアで切断面コーティング

Img_1192

低粘度の瞬間接着剤を使用

赤丸の部分はコーティングしない方がいい

Img_1193

間違えてコーティングしたら入らなくて削ったw

上物完成

Img_1194

カメラを取り付けてみる。

Img_1195

若干、カメラとフレームの間に隙間があるけど、背面ネジを留めてしまえば大丈夫。
それより、カメラのレンズが飛び出しているけど大丈夫かw?

« 久しぶりのお菓子作り(レアチーズケーキ) | トップページ | Realacc X210 Phoenix 其の二 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 久しぶりのお菓子作り(レアチーズケーキ) | トップページ | Realacc X210 Phoenix 其の二 »