2016年11月14日 (月)

テンピュール(フトンベーシック)

テンピュールのマットレスを購入
と言っても一番安いフトンベーシックですw

Img_0698

病院のベットも手術台もテンピュールだった記憶があります。

Img_0699

寝心地は硬い!

中の素材が馴染めば、多少は柔らかくなるそうです。

Img_0700

展示場で試した25cmのタイプ(クラウド25だったかな?)の寝心地は最高でした。
お値段シングルで約20万円!

Img_0701

カビが生えやすいそうなので、すのこタイプのベットが良いそうです。


                  

2016年5月20日 (金)

あたり

カップラーメンの中に500円のQUOカードが入っていたw

Img_0522

本当に「あたり」が入っているんだねw

2014年10月23日 (木)

 小田急ロマンスカー

先日、久しぶりに小田急ロマンスカーに乗車しました。

Img_2944

やっぱり快適です。

もう完全に旅行気分ですよw(普段はJR利用者です。)

Img_2947

箱根の温泉入りたい。。。。

2012年4月 7日 (土)

2012年の桜(あと少し!)

今日の昼に出先で撮影

Img_1805

撮影場所:神奈川県某所

2012年4月 1日 (日)

作業が遅れてる

くそー!
アメリカへ行ってなければもっと早く完成してるのに・・・。

Img_1713

4月31日を完成目標に頑張るっすよ!

2011年9月22日 (木)

台風の爪痕

台風15号(ROKE)の暴風でこんな事になってしまった。。。orz

Img_1200

バイクのカバーがビリビリに破れ、その破れた端の繊維が解けて車体へ大量付着。。。

まあ、カバー自体が劣化してたので仕方のない事ですが。。。
早めに交換しておけば良かったと後悔してます。

次は安いカバーを買って年一回交換で行こうと思っています。

でも、バッテリーも交換時期だし車検も通さないとね。。。
その他の費用を考えると新しいのを。。。

2011年3月13日 (日)

しばらく

東北太平洋沖地震被災者の方々のご心労お察し申し上げます。

しばらくの間、記事の更新を控えさせていただきます。

2010年11月22日 (月)

テレビ観てますか?

HDDやブルーレイの登場で録画可能時間が大幅に容量UPしライブでTVを観なくても録画して後日観るってケースが増えてないですか?

自分は、VHSの時代と比較したら確実に増えてます。

①録画予約が楽になった。
②録画容量(時間)が増えた。
③デジタル化で録画でも映像が綺麗。
④観たくても他にやる事があり録画する。

4点がTV録画時間を増やした理由です。

視聴率って番組録画予約の数を認識してるのかな?

2010年9月 7日 (火)

落とした

Img_00061 最悪だ。。。

財布落とした。。。。orz

免許証・保険証など全て入っていたのに。。。

はぁ(ノд・。)

2008年7月24日 (木)

たばこ

タバコ1箱1000円って・・。

1箱1000円になれば単純計算で9・5兆円の税収増とされ、超党派の国会議員連盟がたばこ税引き上げを目指しているが、教授は「価格が上がるほど禁煙の成功率も上昇する可能性が高い。大幅値上げによる税収増は疑問」と話している。たばこが1箱1000円に値上がりすると、税収増どころか最大で1・9兆円税収が減る

税収減は当たり前だろ!そうなると、JTはリストラ・工場の閉鎖をし最悪の場合、冷凍食品や飲み物等の値上げをするんじゃね?

経済の悪循環?

タバコばっかり虐めないで酒税を上げろよ!飲酒運転減るし!

より以前の記事一覧